SSブログ

状態の上がらない選手は一回落としたら? [カープ]

トレーシーが二軍に落ちましたが、どうせやるなら徹底的に入れ替えたらどうかと思うので、私なりの思いを。。

梵:安部を上げたので、思い切って10日限定でリフレッシュさせたら?
石原:倉が登録抹消にならなかったという事は、昨日の怪我は深刻ではないという判断と一度白濱を見てみたいので。
前田:最近の打席を見ても何処か痛めているんじゃないかと思うので。
岩本:去年の状態を知っている内田コーチに見てもらった方が良いのでは?同タイプの松山もいるし。

代わりに上げる選手。
白濱:開幕一軍も試合出場されなかったから一度見てみたい。
嶋:二軍ではモノが違うようだし、そろそろ戻って来れるのでは?嶋を四番で、栗原三番にすると少しは打線に厚みが出るし。
中村恭:二軍で良い投球が続いているようなので、一度先発をさせたい。

あと一人は相当悩んだけど、
末永:二軍でも結果が出ていないようだけど、代打要員+ラストチャンスで。

交流戦で日程が比較的緩やかな今しかないと思うけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

打球の飛距離また負けとる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。